--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/02/27.Fri

やっぱりまだまだででこない(40W6D)

今日は検診デー。
NSTだけかと思ったら、内診&腹部エコーもあった。

NSTでも、グリヲは相変わらず元気。
しかしお腹の張りがあまりないらしい・・・うぅ・・・

羊水もたんまりあるようで、まだまだのんびりのご様子。
ものすごく居心地のいいお腹なのか?

子宮口は1.5cmほどで前回と変わらず(涙)
担当の先生がいつもと違ったせいか、私の努力が足りないせいか、あまり痛くなかった・・・

あぁもうこの調子なんで、強制入院→バルーン&誘発剤の線が強くなってきた・・・

ここまでくると、諦めるしかないのだけど、ほんとは出たいのに私のせいで出られないのかとか思ったりちょっとへこんできた。。。。

今日は外は雪。
積もりそうにはないけど、これくらい降ったのは今年初かな?

おーい、グリヲさーん。雪だよ~。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(2)
Comment
きっとグリヲさんなりにタイミング計ってるんだよ!
待たせに待たせたぶん、するっと安産かも!
こんにちはー、りってぃです。
私のほうは今で指一本分くらいの子宮口の開きだから
予定日より早いかもなので、もしかして私と何日かしか違わなくなっちゃいそうですね(*´ー`)
3月生まれもおそろいー(๑→ܫ←๑)
でもここまで覚悟ができてるといざとなっても落ち着いて対処できそうですね。
できたら自然分娩でしかも安産でいけるよう心からお祈りしてますよー!!

管理者のみに表示

