--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/01.Sun

子供の好きなもの(41W1D)

今日もどんよりょ~( ̄。 ̄)

あまり家にばかりいても仕方が無いので、義妹の子供の誕生日プレゼントを買いに行った。
誕生日は3/6。グリヲもその頃になるかもね。
あぁでも、それを越すかもしれないのね・・・うぅ。

今年から小学1年生になる彼女のリクエストは。。。
メゾピアノの目覚まし時計。
メゾピアノっていったら服飾系の大学だった私からすれば、高級子供服ブランド。
ちょっとどきどきだわと思いつつ、買いに行った。

グッズは・・・サンリオとかそんなもん?
いや~しかし、ごてごてだったわ。キャラクター。
あれくらいの年の女の子はああいうのが好きなのね。

グリヲのものを買うときもなるべくよくあるキャラクターもの(miffyとかディズニーとか)を避けた。
(家がごてごてするから)
でも、きっとそういうのを欲しがるようになるんだよね。
いや~しかし。
女の子はやっぱり私の性格的に大変そうだ・・・

あと、アカチャンホンポでバスネットを購入した。
腱鞘炎でうまく沐浴が出来そうなのでなるべく負担のかからないようにと思って。
結構高くてしょんぼりだなぁ。

今晩は車検でもらったふぐ鍋セット。
ふぐっておいしいってあまりわかんないや。たらちりでいい感じ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

