--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/03.Tue

入院しました

20090303154017
先程入院してNSTなど終了。相変わらずの状態。
今日はなにもなしと言われてたけど、夕方診察してその様子で夜からバルーンを入れることに(>_<)
ラミナリアよりは痛くないらしいが、、、
今日だけはと余裕ぶっこいてたのでちょっと恐怖。
私は夜中歯ぎしりといびきで迷惑な人なので、個室希望。運よく個室が開いたので入れたけど(プラス1日12000円)かなりしょぼい。まあ、病院自体古いから仕方ないか。

案外暇?なのでちょくちょく更新するかも。心に余裕があれば。

コメント、メッセージありがとです!携帯からで書きづらいので後でお返事します。
とりあえず数日でケリがつく。頑張ってきます!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(2)
Comment
いよいよですね!
あともうちょっとでグリヲちゃんに会えますね♪
誕生、私も楽しみです!
頑張ってください。d(^-^)

私もこのセットもらいました~。
りってぃです。
ついに・・・ですねーo(´∀`o)
報告楽しみにしています!

管理者のみに表示

