--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/03.Tue

入院一日目(夕飯)

20090303211324
想定外に夕方診察の後、バルーンを入れた(涙)今日はなにもしないって聞いてたのに。
バルーンいれたあとはそうとうな激痛。気が遠くなりしばらく数時間もがき苦しむ。看護婦さんにも「ほんとに痛みに弱いんですね。お産できる?大丈夫?」って言われてしまった、、、無理かも、、、きっと陣痛はこんなもんじゃないだろうし。「でもここまで来たら出さないとね~」と言われてしまった。
やっと落ち着いて夕飯。
ひな祭りなのでちらし寿司風だけどいたって粗食&病院食。おかずより米の量が多いな。
食べてからだいぶ落ち着いて旦那さまと近所の友人が来てくれる。旦那さまにはさっきの余裕じゃないとき見せておけばよかったけど。
明日朝一から陣痛誘発剤の点滴でうまく波に乗ってくれれば分娩。乗らなければあさってもう一度点滴、だめなら帝王切開。かなりひるんでる。お産、堪えられるのだろうか、、、
グリヲは母親とは無関係にすこぶる元気でマイペース。

病院じゃないから消灯はラフらしく好きなときに電気消していいって。
とりあえず痛みが引いたので眠れそう。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

