--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/27.Sun

24ばかりの一日(10W1D)

今日もだるだる。
それでもここ最近より少し食べれるみたい。
お昼(朝昼兼用)は残り物チャーハン、夜はうな丼でした。

週末で旦那さまと食べる機会が多いから?
それとも、実は少し落ち着いてきた?
まぁ基礎体温と同じで毎日少しの変化でふらついてもどーせ明日はどうなるかわからないから気にしないようにしないと。

先日友人から借りた「24」を観はじめてます。
1枚目、長いね~。
でもだんだんおもしろくなってきたかな?

友人には「胎教に悪いからやめたほうが・・・」と言われたのですが、胎教に悪そうなハードロックとかもよく聞いたり歌ったりするし、いまさらって感じも。
いまさらじゃないにしても、いろんなことを楽しんだり感受性豊か、そして自分でいいことも悪いこともきちんと選択できる子になってほしいから、あえて「胎教にいい」とか「教育にいい」とか親から縛りをせずに自由にと思ってます。

「24」だんだんおもしろくなってきて少し夜更かししちゃった。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

