--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/04.Wed

入院二日目(お乳)

20090304130223
午前は先生の内診。子宮口は3cm開いてるとのことで点滴継続。ただしグリヲはまだ高い位置にいるらしい。うぅ、まだ出たくないのかしら。
点滴は早めにあがり昼時点でMAX90。このまま様子見で陣痛に繋がるのを待つことに。それなりに痛みは5分おきくらいに周期的に来ているけど堪えられるからまだまだなんだろう。きゅ~っと来てす~っと抜ける感じ。
さっき母親学級で担当だった元気のいい助産師さんが来てくれた。さばさはしててなんだか安心かも。
「刺激するとお腹張るからね~」っておっぱいチェックをしてくれた。いつもお風呂でしかお乳は出ないんだけど今日は溢れてる。血行がよくなってるのか、薬のせいか子宮口が開いたせいか、、、
乳首刺激、痛いでしょと言われたけどさほど。「痛みに強いね~」って。いやいや昨日は弱いって言われのに自分でもどっちなのかよくわからなくなってきた(-.-;)本陣痛はどちらに感じるの????
これだけお乳出て乳首も柔らかいと準備万端、産まれたらすぐ吸わせましょうねって。へこみまくりだったのでひとつでも良い点があってよかったな。
「最初のお乳はしょっぱいよ、舐めてみて」と言われ舐めてみると確かにしょっぱい。汗みたい?甘いもんだと思ってた~

昼食はおそば。
うまく陣痛に繋がって今日中にお産できますように。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

