--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/04.Wed

入院二日目(本日中止)

16時。だいぶ痛くなったにも関わらず、点滴がなくなった時点で内診したら子宮口変わらず3cm、グリヲも相変わらず高いので今日は中止になった(>_<)
明日また一から点滴。只今水分の点滴中(薬を薄めるためかな?)お腹の張りも陣痛もなくなった。やはりヤクのせいだけだったのね、、、
後から陣痛室に入った人が私が一番痛いときくらいにお産していた。ドアが開けっ広げだったのですごい発狂の声が聞こえてた。そして無事産まれたようだ。よかった。
そして次の陣痛点滴の人も只今お産中。
またおいてきぼり、、、
ストレスとプレッシャーでまたまたぐったり。
この調子だとあさって帝王切開の線が強い気がする。
ここ見てる人へ。リアルタイム中継で期待させてごめんなさい。
ま、促進剤&微弱陣痛などなどの参考にしてもらえたらいいな。

も少しで病室に戻ります。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(1)
Comment
りってぃです。
今日は大変でしたねー!
ゆっくり休んでください。
のんびりグリヲちゃん明日は会える?

管理者のみに表示

