--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/04.Wed

入院二日目(夕飯)

20090304215012
陣痛室にて夕飯。
粗食だからかなのか完食、、、というか完食できるということはいつももっと食べてるのかな?
夕飯後、心音チェックをして終了。終了後はたまに軽い張りは来るけど至って普通。
2日点滴はよくあるからと慰められた。
出てくる日はお子が決めるというけれど本当かもね。
今日も近所の友人が差し入れ持って面会に来てくれた。心強くて大感謝。気が紛れる。
シャワーは可能とのことで浴びる。陣痛で汗かいたから気持ちいいなあ。ちょっとすっきり。

義母にはずっと待たせっぱなしだし、14日には義妹やおばさんがディズニーランドついでにグリヲを見に来ると言うし、この調子だとギリギリとか14日も入院してる可能性もなきにしもあらず?旦那さまの親戚関係から義母に何度も電話来るし、申し訳ないやらぐったりやら。ま、義母が一番ぐったりかもしれないけど、もうこんなお互いストレスになるならお世話になるのはやめようとか思ったり。
ん~仕方ないよね。グリヲがどうにかしない限り誰も予定なんて決められないしどうしようもない。

明日頑張ってみます。
がんばろ、グリヲ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

