--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/05.Thu

入院三日目(朝食)

20090305083703
昨晩はグリヲが何度もものすごいアピールをしていて全然眠れなかった。グリグリ動いては体がないほうのお腹がへこむ。羊水減って苦しいの?とか思ったり。膣に刺激が加わるので、開いて~と願いつつ我慢。30分~1時間おきにお腹の強い痛みが。昼の陣痛とはちょっと違う?もっと広範囲で腰が浮く痛さ。間隔が減ったら連絡しようと思ったけど変わらずだったので朝までそのまま。

朝からはまた昨日と同様、陣痛室で朝食。ますます粗食になった気が、、、

陣痛を促すため、浣腸をしてもらう。3分~5分我慢して、と言われたけどむり!30秒ほどでトイレへ。全部出てない気もするけどとりあえずすっきり。

早々に点滴開始。張りの間隔は開いてるけど、痛みはなんだか最初から昨日より強い気がする。NSTの波形も大きいらしく、今日はいけるかも?とのこと。

行くしかないんだけど序盤の痛みでも自信がなくなってきたので恐怖心は消えない、、、

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(1)
Comment
lueサン、お久しぶりデス~
と思ったら・・・(*`ロ´ノ)ノ
入院されてたんですねっっ

もうそろそろグリヲちゃん出てくるんじゃぁ・・・??
私の友達は、3/14予定日だったのに、
10日早く、昨日出産しましたぁ♪
人それぞれ、ですね、、、ホントに。。。

大変だった分、生まれたらかわいさもひとしお
だと思いますよぉ~
頑張ってくださいネ!!!
フレ-ッ!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!

管理者のみに表示

