--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/05.Thu

入院三日目(生まれました)

20090305203942
平成21年3月5日15時49分、帝王切開にて女子が生まれました〓母子ともに健康。
お腹開いてみたら3600g越え&頭37cmのビックサイズ。そりゃ私とサイズあわなくて下りてこないやって感じで赤ちゃんが無理!って決めたんだよ、って看護婦さん。
今は病室で後陣痛&傷の痛みでもがき中。出産までの記録はまた追って書きます。
お返事もままならないうちコメントくださったみなさん、ほんとにありがとう!すごい勇気づけられた。
また落ち着いたらお返事します。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
臨月 | Comments(12)
Comment
おめでとうございます!!
すみません・・一番乗りで・・i-201
写真を見たとき、ゾクゾクするくらい感動しました!
推定体重よりだいぶ大きかったんですね!
元気で何よりです。
ゆっくり休む暇はあまりないかもしれないけれど
少しずつ体力も回復しますように!
うわー、かわいー(๑→ܫ←๑)
lueさんお疲れ様でした&おめでとうございます、りってぃです!
ついにグリヲさんにお会いできて感激ひとしおです。
出産の経緯の報告楽しみにしてますね!
私と数日しか変らないかもだし、女の子ママだし
やっぱり仲良くしてもらわなきゃだわーo(´∀`o)
わ~!待ってました!
無事出産v-352おめでとうございます!!v-352
大きな女の子だったんですね~。
一生懸命泣いてる。v-343
今夜と明日くらいはまだ痛みがツライと思うけど、
あさってくらいにはだいぶ楽になるのでそれまでの辛抱です!
とにかく今はゆっくりと体を休めて、これからに備えてくださいね。
本当におめでとうございます!v-424
おめでとう!!!!!!
lueさん、おめでとう!
グリヲさん、はじめまして☆

本当に本当に、おめでとう!
長い道のりでしたね。
ここからまたスタートだ!

お疲れ様でした。
あ~~、ほんとうれしい!!泣けてくるね!
わー!!! 産まれましたね(^^)
おめでとうございます!!!!!!
lueさんとは、ブログでも長い付き合いなので、
おねえちゃんが、出産したような気持ちです☆
ブログずっと、見てましたよ。でも、
つわりだったり、出血だったりで、コメントとかができない状態でしたが、今日は、コメントします!

本当に本当におめでとうございます☆
念願かなってグリちゃんに、ようやく会えましたね
(^-^)

グリちゃんの、表情が、
(もーう。 早く出たかったんだからね!)
ってlueさんに訴えてるようなかわいい
泣き顔が、とても、キュートです☆

これから、更に忙しく、大変になるかもですが、
旦那さまと乗り切ってくださいね!

私も、まだまだ初期なのでどうなるか不安ですが、
lueさんに続けるように頑張ります!
おめでとうございます
去年、原坊の種を頂いた者です。
御出産おめでとうございます♪
私まで嬉しくて幸せのお裾分けを頂きました。
我が家は朝顔の種を頂いた直後に夫の精子無力症が発覚。
一時は落ち込みましたが今年になり一度目の顕微授精で成功し、今は妊娠7週目です。
妊娠してからlueさんのブログを参考にさせて
頂く事も多いです。

これからもグリヲさんの様子をupして下さいね


lueサン、おめでとぉ~~~♪

「生まれたゾ~」って臨場感たっぷりの
写真ですネ((o(´∀`)o))
かわいいベビチャンにやっと会えましたネ(*´艸`*)
bigなベビチャンでしたねぇ~
母子共に元気で何よりデス♪

帝王切開は、産後が辛いみたいですネ。。。
無理をしないように、お義母サンに甘えて
くださいネ~

ちなみに、私も産まれたとき3650gで頭囲34cmと
bigでした・・・( ̄∀ ̄)
おめでとうございます!
気になってきてみたら
開いたとたんの画像ちゃんに思わず
おー!!!と声が出ちゃいました

なんか涙出てしまってます

lueさんおめでとう!
私も今月だ^^;頑張んなきゃだ

あーホントにおめでとう!
ゆっくりお休み下さい
junさん>
妊娠おめでとうございます!
よかったぁ~^^
夏の妊婦は結構しんどいと思いますが、なんとか乗りきって元気な赤ちゃんを!
くまくま さん
ぶじご出産おめでとうございます!
お互いいまは育児に奮闘中ですね。
ブログは最後みたいだけどまたよかったらお声聞かせてくださいね~。
がんばりましょう!
みゆきさん>
帝王切開の2日目まではほんとなにこれって感じでしたね。痛くて。
看護婦さんたちはみんな厳しくて「動かないと、寝返り打たないと治らないから!」という感じだったので、なにくそー!ちきしょー!なんてココロで言いながら動いてました(^^;
ほんとみゆきさんのブログはずーっと参考にさせてもらいっぱなし。これからもそうさせてくださーい^^
ソフィテルさん>
悪阻、だいじょうぶですか~?
なかなかしんどいけど、なんとか乗り切って。妊娠中も産まれてもいろいろ痛かったり辛いこともあるけど、ほんと子供の顔見るとまぁいいやって思います^^それを楽しみに~。とにかく無理はしない、でも運動は適度に(笑)→私のようになかなか生まれてこなくなっちゃうので

管理者のみに表示

