--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/03/16.Mon

退院→育児開始してます。

3/12に退院しました。
母子ともに順調で、お子はがぶ飲み君で、出生体重を超え3630g→3720gでの退院となりました。
ぼちぼち育児しております。

また時間みて続きやらなにやらを書きたいと思います。

コメントくれたくまくまさん、りってぃさん、みゆきさん、巻さん、ソフィテルさん、junさん、めーりんさん、akaさん、などなど、その他拍手くれたみなさま、ありがとでした!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*0ヶ月 | Comments(5)
Comment
お帰りなさい^^
母子共に順調で良かったです~♪

私は、予定日超えでまったく兆候無し。。。
早く出てきておくれ~状態です^^;
おめでとう
無事に退院おめでとうございます♪♪
体重が増えて退院とはすごい!
lueさんは体調いかがですか?
今だけは決して決して無理せず、ゆーっくり休んで下さいね!
おめでとう~!!!
こちらになかなかお邪魔できずにいましたが、
無事に出産されたのですね!
本当におめでとう!!!

ああ、なんだかとても感慨深いものがありますよ~
だって、もうずっと前からlueさんとお知り合いな気持ちで
いたのですもん(勝手に^^;)

ベビーちゃんの体重が増えての退院との事、すごいですね!
しばらくは無理せずに、周りの方に甘えてお過ごしくださいね。
本当におめでとう~!!!
le_tempsさん>
ありがとうございます~私もle_tempsさんとこ、見るだけ見てて足跡残さずすいません~。

お仕事、どうですか?
私は、退院初日から仕事でした(涙)
aka さん>
もう、生まれてますよね???
きっと。
どうだったかな?
落ち着いたらぜひぜひお話聞かせてくださいね~。

管理者のみに表示

