--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/01.Fri

5月です。宣言。

今日から5月。
あぁ、相変わらずいろいろ手付かずでストレスたまりっぱなし。


ですが。


ブログを復活したいと思います。


過去の記事はあとで書こう。
(いくつか書いてるんだけど整理できてない)

何日か、書いたけど。

ほんとは、生まれてから育児日記を毎日ブログでつけていこうと思ってたけどムリ。
きちんとつけている人、尊敬します。

新しいノートとか、最初にきれいに書けないとそのノート使わない人なんで(^^;
一日でも抜けてしまうと、なんだかもういいやって感じ。

育児日記としてまた別にブログ作ろうとも思ってたけど、
ここはここで毒&ヘタレ吐きできる場所なので(笑)ここは残してちょいちょい自由に書いていこうかななって感じです。

ブログの名前はちょっと変えました。
「グリコといちにちいっぽ。」
グリヲ→グリコになっただけ(笑
いちおう女の子ちゃんだしね。(デブだけど。でかいけど。)


関係ないけど、2時前くらいにフジテレビでやってる「はじめて記念日」(ムーニーの番組?)で、
「女の子ガール」「男の子ボーイ」って言うのが気になります。

おんなのこおんなのこ・・・

連呼?


※直近でコメントいただきましたかたがたにコメントお返ししました。
 たくさん書いてくださった方は1回だけでゴメンナサイ!
 ブログある方は後ほどご訪問します~。


Image1971.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*1ヶ月 | Comments(2)
Comment
ブログ復活、待ってました!(笑)
これからのグリコちゃんの成長、楽しみです♪

>「女の子ガール」「男の子ボーイ」
って、私は気が付いてなかったけれど、
子育て系のサイトの書き込み見てると、
結構耳障り(?)に思ってる人多いみたいですね。
確かに、どっちかひとつでいいだろ!だもん(笑)。
みゆきさん>
ありがとーございます!
先日西●●で、服を買ったのですが、どこかで見たことがある・・と思ったらみゆきさんのところの子と同じ服でした(笑)→蜂さん

「女の子ガール」「男の子ボーイ」
やっぱりほかの人も気になってる人いるんだー。

管理者のみに表示

