--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/02.Sat

おやじ臭い

20090502155209
ゴ-ルデンウィ-ク、我が家は親戚宅訪問くらいで特になし。私は旦那さまのいるうちに仕事をしたいとこですが、グリコはパパだっこでギャン泣きするときがあるので結局私がつきっきりになりそう。美容院と整体だけは行きたいなあ~。

生後1ヶ月くらいから乳児湿疹に悩まされ、一時は耳がジュクジュクで大丈夫か?!と思ったけど、顔と耳はだいぶよくなった。

最近はなんだか臭い!と思ったら首。湿ってる。
グリコはお肉がハンパないのでなかなか首の間に指を入れさせてくれない。
最近は日中拭いたり、お風呂でなんとか洗ってるんだけど、追いつかないというか、また暑くなってきたせいか、臭くなってきた。

これも湿疹の一種?助産師さんには大丈夫だから病院には行かなくていいと言われたけど。

また顔も繰り返しそうで夏が怖いなあ~。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*1ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

