--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/04.Mon

オ-トテニス

20090504123355
昨日はテニス復活の体慣らしにオ-トテニスに行ってきました。テニスは一年半ぶり?
楽しんでる間、グリコはぐっすり寝てたのでむしろ、おむつは?ボニュ、いらないの?大丈夫?と思ったくらい。
私も旦那さまもだいぶ体が鈍ってるので足が追いつかない。無理ない程度に運動してきました。
少しずつでも体、動かさないとね。

ところで、うちのチャイルドシ-トはマルチベビ-カ-のやつなので10キロ、1歳くらいをめどにしか使えない。グリコはすでに6キロ。なんだか心なしか肩のあたりが窮屈な気が、、、
1歳迎える前に買い替えだろうな。

グリコのドライブソングはビ-トルズ。でしたが、カ-ペンタ-ズにしたらしい。旦那さまチョイスです。
お昼前は私チョイスでリサロ-ブのどんぐりころころでご機嫌になってくれる。お腹の中にいたときにライブ見に行ったから覚えてるかな?
ちなみに私が歌うと泣き出す(^_^; そんなに心地悪いか?!いちおボ-カリストなんだけど。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*1ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

