--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/07.Thu

母の日

今年もこの季節がやってきた。
母の日。毎年何を贈るか迷う。

今年は結局オーソドックスに花束。
芍薬です。
ぎりぎりに決定したのでちょっと割高だけど・・・

img55428055.jpg


結構鉢植えもいっぱい贈ったし、お菓子や扇子もあったし、カーネーションの花が開くハーブティも贈ったしネタ切れ(^^;
産前産後1ヶ月義母と暮らしてわかったのは、
・ハーブティは苦手
・スイーツもあまり自分で買っては食べない
・手作りがすき(手芸・裁縫)
・食べるのがすき
なーんてところなので、ちりめん布のセットとかが義母には実用的かなとは思うんだけど、間に合わず花束で完結。

ブログに書いておけば何を贈ったか忘れないかなと思い、記録でした。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*2ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

