--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/14.Thu

そろそろプレイジム?

今日は私の誕生日。
でも旦那さまは多分スルー、だろう。
私も仕事でばたついてるし自分で祝うのもなんだしね。



Image2151.jpg

最近のグリコはこんな感じで、手と足を上に持ち上げてフガフガしてることが多い。
腹筋、強いなぁ。

だいぶ泣かずにひとりで起きている時間も増えて、この体制。
おもちゃにも反応するようになってきたし、そろそろプレイジムなんてものが必要でしょうか。

プレイジム、高いよね~、しかもでかいよね~。
狭い我が家で置けるのかどうか。
足を使えるやつがいいので、タイニーラブのプレイジムがいいんだけど、大きいよな。
ん~どうしようかな。

でも、そろそろ何かないと暇だよね。
グリコさん。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*2ヶ月 | Comments(4)
Comment
お誕生日おめでとうございます!
i-269i-73i-72 お久しぶりにコメントします☆
14日はlueさん、15日はうちの旦那、16日は母の誕生日i-228です。
グリコちゃん、むっちむちで、かわいいですね(^^) 大きく産んで、大きく元気に育ってますね~。
lueさんにとって、新たな1年。素敵な1年になりますようにi-260
 
v-308お誕生日おめでとうごさいます~!v-314
お互い疲れが溜まりやすいお年頃だけど(笑)、
育児頑張りましょう~!
お年頃も関係なく、そろそろ育児の疲れも出る頃なので
ほどほどに息抜きもしてくださいね!v-219

同じ学年なのに、グリコちゃんの小ささをみると不思議です。
ちっちゃい赤ちゃんって懐かしく感じます。

プレイジム、うちは今頃になっても楽しめてるので
結構長く遊べそうですよ。
上の子がいるおうちでは2人で遊んでいるっていうし。
でも高いんですよねぇ・・・(笑)。
ソフィテルさん>
ありがとーございますー。
そうですよね。近いんですよね^^
グリコはデブなので足の付け根にもうひとつのお尻があります(^^;すぐにオムツがきつくなっちゃった。
新生児オムツサンプル、余ってるけどいらない?

体調どうですか?
ツワリももうすこしかな?
みゆきさん>
ありがとうございます~。
ほんと、老体にムチですね(笑)
グリコ小さいですか?
見た目が赤ちゃんだからかな?
病院行くと同じ月齢の子と比べるとやっぱりでかい(^^;

プレイジム、奮発ですかね、やっぱ。

管理者のみに表示

