--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/15.Fri

38歳

090514.jpg

昨日の誕生日は、旦那さまがケーキを買ってきてくれました。
めずらしいぃ。
外出をあまりできなくなったことだけはわかってくれてるのだろうか。

クリームもあまり甘くなくて私好み。
ぺろりと頂きました。

グリコも食べれるといいねぇ。
来年は食べれるかな?


さて。
アラフォー爆走中です。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*2ヶ月 | Comments(2)
Comment
お誕生日おめでとう♪
お久しぶりです~
お誕生日おめでとうございます^^
おいしそうなケーキだなぁ
旦那さまやさしいね
ケーキ食べたくなったよ
akaさん>
ありがとーございますー!
旦那さま・・・まぁその前にアピールしておいたからかな?何もなければ何もない人です(^^;

って生まれてますよね!?
いつだったのでしょー?

管理者のみに表示

