--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/21.Thu

日々成長

最近のグリコは、ものすごくしゃべる。
と、いっても、言葉を発するわけではないけど。
ア~ァとかウ~ゥとかず-っと言ってる。うるさいくらい(笑)
なんのおしゃべり?

そして、ここ2、3日、寝返りの練習をしている模様。首がひん曲がってすごい形になっている。もちろん、まだできないんだけど。

大人がねっころがっての高い高い(飛行機?)も楽しいらしく笑うようになった。

なんか、週単位でバリエーションが増えるのね。
子供の成長って早いわ~。

そして、ぐずりは減ったものの、夜、寝付く直前にものすごい発狂する。これはちょっときつくてイラッとすることも。我慢我慢。寝ちゃうと4~5時間は平気で寝るんだけどなぁ。

驚いたり、悩んだり、喜んだり、まさに子供に教えられることもいろいろです。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*1ヶ月 | Comments(2)
Comment
こんにちは、りってぃです。
寝返りの練習・・・、わかるー!
首がどんだけ曲るんだ、折れる??くらいに
ぐぃーんって曲げるよね。
ちょっと「ダイジョウブ・・・?」って思っちゃうよ(;-_-)
そのうちぐるりんって勝手に寝返りしちゃうんだろうな。
子供って大きくなるのって早いよね。
こんなかわいい時期だからゆっくり楽しみたいねo(´∀`o)
りってぃさん>
りってぃさんとこももうやってるんですね!うちよりはや~い。
なかなかお尻?おなかが重いらしく(^^;むりー!ってなってます(笑)

管理者のみに表示

