--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/22.Fri

大の字

Image2231.jpg

グリコは、大の字で寝る。

もしくは、手を上に上げて「パァ」の状態。

生まれたときからこう。

赤ちゃんなんてそんなもんだろうと思っていたけど、助産師さんに「この子だけよ」と言われて・・・

おなかの中がさぞかし狭かったんだろうか。
やっと、広々寝れるわ、って感じ?

おかげで、セミダブルのベッドで川の字はなかなかきつく、私と旦那さまは窮屈な状態で寝ています。体痛い・・・

あぁそして、今、まっすぐ寝ていたのがまわりにまわって横向きに・・・
寝増悪すぎ!





にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*2ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

