--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/05/23.Sat

おむつケーキだらけ

Image2241.jpg

昨日、オムツケーキが2つ、届きました。
ひとつは、Webのお仕事でお世話になっている方、もうひとつは作詞でお世話になっている事務所の社長さんから。
社長さんのにはお食事セットもついていました。
社長さんのところでは、ぜんぜん結果が出せず、何もできてない私なのに、本当にお心遣いが身にしみます。
ケーキが箱の中で動かないようにのクッションもオムツでした♪

ありがたや~。

なんだけど。

写真一番左のは生まれてすぐに頂いたオムツケーキでなかなか崩すのがもったいなくて、飾っていたもの。
全部で3つになり、はてさて、どんどん崩せ、ってことかなと思いました。

オムツケーキのオムツ、メリーズSサイズ。
グリコはただいまメリーズSサイズ。
早く使わないとサイズアウトしてしまう。

しかし先日勢いあまってアカホン通販でメリーズ86枚×4買ってしまい。
バカな私。
もしかして余ってサイズアウトしてしまうのでは?という不安もなきにしもあらずで。

どんどん使え、ってことですね。
もったいない、なんてのはナシ。

オムツケーキ、もらってうれしいねぇ、って1個目のときは思ったけど案外かぶるもんですね。
どんどん使ったほうがいいですよ。


私としては、これがぜんぶ食べられるケーキだったらさぞかし幸せだろうな。
(乳詰まるしそんなに食べられないけどさー)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*2ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

