--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/15.Mon

何でも捨てる(17W2D)

今日は捨てるものを一斉に捨てる。

引っ越して使わなくなったメタルシェルフ、座いすなどなど・・・
なかなか重いものばかりで家の車でも運べないので、レンタカーを借りて。
ちょうど近所の友人が助けてくれるというので、お願いして捨てるのを手伝ってもらった。


・・・たくさん捨てたといってもまだまだ片付かないなぁ。
ベビーベットなんて置けやしない。

夕方までかかって捨ててから旦那さまはその友人とプールに。

今日のお礼に友人たちによるご飯をご馳走しようと思ったんだけど、食材があるということでその友人宅で食べることに。
なにからなにまで世話してもらって大感謝。

近所に知り合いがいるって言うのはものすごく助かる。
彼らに子供ができたら今度はお返しの番だなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

