--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/06/23.Tue

初!寝返り!

今日昼前にちょっとプレイジムでほったらかしにして家事をしていたら・・・
ふとみたら右側にコロンッ、と寝返りをした後だった!
・・・そして一気に「ギャーーーーー!」と泣いて。
自分でもびっくりしたのかな?

私も感動と泣きでとっさに抱っこしてしまい、はじめての寝返り、記録を撮るのを忘れました(ノ_-。)
ま、寝返った後に気がついたので元も子もないですが。

はじめての寝返り、もう少しかかると思っていましたが日々訓練していただけあって早かったです。
ただのデブじゃないのね。(バンボに太ももにひっかかって抜けないことしばしば)

その後、左側にもコロンッとできました。
これも気づいたのが寝返る瞬間。
もう少し早く予兆に気づかないと。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*3ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

