--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/06/26.Fri

気になりごと

今月のグリコはぜんぜん体重が増えてません。
先月から300gくらい。
間ちょっとボニュの出方が少ない気がしたのと、飲みが悪くなったので心配だったのでちょうど桶谷式にでも言ってみようかと思ってたところ。
夜とか1~2時間おきに起きるようになってしまってなんだろう?と思いつつ汗をじっとりかいているので暑いからかな?とかも思いつつ・・・
運動量が増えたからかなとかも思いつつ・・・
でもとてもご機嫌で元気そうなんで大丈夫かなとも思いつつ・・・

解決には至りませんが。

そして、毎日暑くて汗じっとり。
みなさん、暑さ対策はどうしているんでしょ。

気になりごとをどこに、誰に聞いていいのか、なんだかまだよくわからない。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*3ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

