--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/06/28.Sun

血!?

昨日、今日と夕方のおしっこがピンクでびっくりした。
昨日のそのおしっこの後の便には点2箇所の血が。
び、、、びょういん!?とか思ったのでまずサポートセンターへ問い合わせ。
熱、なし。
機嫌、悪くない。
母乳の飲み具合、普通。

ってことで、水分不足かも、ということで様子見に。
そういえば、昨日今日は外出続きで授乳の感覚があいたり、寝る時間が少なかったかも。

ちょっと心配だなぁ。
元気にスクワットと寝返りしてるけど・・・

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*3ヶ月 | Comments(7)
Comment
ご無沙汰してますです^^;

水分不足だとおしっこがピンクになるって聞いてるよ
うちのは、今のところ無いけど焦るだろうなぁ


グリコちゃんのスクワット???
寝転んで足をうごかしてるんですよね

思わず立ち上がって大人なスクワットを
思い浮かべてしまった^^;

私事ですが明日は区の離乳食教室に行ってきます
子連れで受講なんでかなり不安。。。
ほんと何着せてあげたらいいのか迷いますよね。。。
お久しぶりです(^^)
グリコちゃん、ちょっと、おしっこがピンクだったんですね。 初めての育児だから、
わからないことだらけだし、不安になりますよね。。 
でも、寝返りも始まり、ムニムニプクプクのグリコちゃんの写真みてると、こちらまで、顔が緩んで、笑顔になってしまいます(笑)

試供品のオムツ、譲っていただけるんでしょうか?  育児が大変なときに、申し訳ないです(><) 本当にありがとうございます。 代引きで送ってくださいね。 住所などは、旧ブログ たらりん に
メール送るところがあるので、そちらでいいでしょうか?
本当に、暇なときでいいですので。。。。。
暑い日が続きますが、育児、ゆるりと頑張ってくださいね(^^) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれから出血はナシで・・・

akaさん>
そうそう、大人のスクワット風です(笑)
脇を持ってやると、たっちして座って、を繰り返します。
離乳食教室どうでした?
私は再来週。
教室は子供優先だし、みんな突然チチ出して授乳とかしてたりかなりラフなので大丈夫だったですよね~^^

ソフィテルさん>
はじめてのことだらけはほんと混乱しますね~
私はかなりアバウトなんで病気とか見逃しそうで怖い(^^;

オムツぜひもらってください。まわりにいないのでどーせ捨てちゃうだけになっちゃうし。
住所などありがとうございましたー。ぼちぼち送ります~
グリコちゃんのスクワットすごいねぇ
びっくりしたよはやいなぁ

離乳食教室は、ちびちゃんとペアで来てる人が殆どで授乳室や簡易のオムツ交換できる地べたにカーペットとかもあるけど個室は無いから気になる人は、背を向けてって感じでしたよ


私は、抱っこしながらお話を聞いたから集中できなくて出来るだけメモってきたよ

ききたい事を解決できたから良かったかなぁ
。。。
ちょっと疲れましたがね^^;
akaさん>
レスが遅れました。
離乳食教室、おつかれさまでしたー。
うちの区はなんだかぐだぐだだった(^^;
抱っこしながらは集中できないよね。ほんと。

離乳食、いつからはじめます???

管理者のみに表示

