--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/06/29.Mon

ずりばい、、、風・・・開始?!と、マグはじめ。

Image2901.jpg


だいぶ寝返りにも慣れ、とっても早くコロンッ、とできるようになりました。
プレイジムのカサカサ音のする部分におもちゃをつける取っ手のようなものがついているのですが、それにつかまって寝返りをしていたので、いい訓練になったのかも。

そして、今日はコロンッ、としたあと、じぃーっとプレイジムを見て、ずりばいもどきをしてました。
もちろん腕の力もまだ足りないし、床はカーペットなのでするするいけるわけもなく。
まだまだできるようになるのは先、5ヶ月くらい?かな?

お布団から寝返った場所にジムが見えるので、頭上に置いているのがよかったのかも、と思いました。



Image2951.jpg


そして今日からマグ開始。
遅いけど。
乳首型からストローまであるセットのやつを買ったんだけど、いまさら乳首はいいでしょ、ってことで、次の乳首変形?みたいなやつから。
上手に持てて口にも入れられたけど、あんまり吸えてない?
ゴムが結構硬くて難しいみたいです。
がんばれ、グリコ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*3ヶ月 | Comments(2)
Comment
かわいい~(^^)
1枚目の写真のムチムチしてるグリコちゃんもかわいいけど、マグ持ってるグリコちゃんは、すっかりレディーですね!
赤ちゃんの成長ってホント早いですね~。

ソフィテルさん>
レス遅れましたー。
さいきんねー、、、なんだか旦那さまに似てきた感じがあって。。。。まゆげが伸びて見えてきたからかな?
女の子らしさからまたなんだか男の子っぽい顔になってきたような・・・

ほんと、成長早いですよー。
おなかの中も早いけど。
でてきたらこんなのでてきたのかーなーんて不思議な感じだから楽しみにね^^

管理者のみに表示
« 七夕 | HOME | 血!? »

