--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/07/14.Tue

帽子返却

090714

グリコは頭がでかい。
そして、なんだかかわいらしい帽子が似合わない。

それでやっとこさ似合うのを探したこのキャスケット。
お気に入りだったのに、メーカー不良で返品してくれと手紙が。

えーーーーっ、せっかくこれから大活躍のはずだったのに。
もう何度か被せてるからいまさら不良って言われてもどうしようもないし。

せっかくなので返品前の最後に被って近所の公園へ。

近所の公園は、いつ行っても誰もいません(笑)

びびりーで性格的にも難しいのに、こんなに人がいないんじゃママ友なんてほんとにできないと思います、私。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*4ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

