--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/07/23.Thu

おすわりばかり

最近はすっかりお座りが上手になり、ずっと座っています。
数時間、、、一日中お座りのときも。
ゆらゆーら、ゆれながらもうまーくバランスとって座ってます。
すごいと思う。私、そんなバランス取るのなんてできない。

おかげで、寝かせると嫌がり泣く始末。
寝返りのマイブームはすでに去った模様で、「寝返った後に戻る→ハイハイする」という成長過程は忘れちゃってるみたい。(何度か戻る、、、というかコロコロと寝返って進む?大回転?気がつくとあらぬ場所にいることも・・・はできるんだけど)

090724

おもちゃ、どれにしようかな、とたそがれている図。


グリコは最近は21時には電源オフするようです。
夜の大人の時間は少しゆっくりできるようになったけど、今度暑いのか夜中何度かおきるように。
そのたびにだっこしてあやしてみたり、授乳してみたり。

授乳の回数はそろそろ減らさないといけないのになんだかまた増えてきているような・・・
ん~悩むなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*4ヶ月 | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー、りってぃです。
なんか・・・、グリコちゃんすごくない??
すでにお座り?
うちのりりと2Wしか違わないんだよね?
りりは寝返りすらまだだよー(;-_-)
おもちゃ選んでる後姿が哀愁漂っててとっても
プリチー!
その内ランチでも・・・・、どうですか??(๑→ܫ←๑)
りってぃさん>
こんにちはー。
そうなんですよ、おすわり。
ただのデブじゃないみたい。筋肉系?(笑)
早けりゃいいってもんじゃないし、それはそれで逆に腰とか痛めない?背骨曲がらない?と心配だったりも。

ランチぜひー!
お誘いしようかななーんて思ってたとこなんですー。
そちらまでいってもいいし中間?のU駅あたりとかでもいいしー。

管理者のみに表示

