--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/07/24.Fri

小児科変更と血はだいじょうぶ。

また今日も血っぽいのが尿についていたので念のため病院に行ってみた。
病院は、うちから近い2件のうち4ヶ月検診で行ってないもう1件のほうに行ってみた。
歩くこと30分・・・遠い・・・けど、きれいで、先生も丁寧に説明してくれてよかった。
こっちに変えようかな。遠いけど・・・

結果、血ではなく問題ないとのこと。
思い出してみると授乳が4時間とか開いたときにピンクっぽいのが混じってる。
なので、水分を積極的に摂らせた方がいい?と聞いたけど「まあそんなに気にすることもないでしょう」とのこと。

こっちの病院はWebでも予約できるし、ネット仕事の私としては好都合。
相談しやすい先生がいいし、次の予防接種から変更しよう。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*4ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

