--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/08/15.Fri

総合病院2度めの検診(12W6D)

このところ、猫の死から思い出してしまってうまく眠れない。
ベッドに入ると涙が出てきてとまらなくなる。

時間が解決するんだろうけど・・・


2週間ぶりの検診。
糖は-、尿蛋白は±。前回より少し減った?
先生に聞いたら「妊娠中は±くらいは出るから大丈夫」とのこと。
よかった。

その他前回の血液検査などの結果を。
「すべて問題なし」だそうだ。
白血球がいつもひっかかって今回もそうなので聞いてみたら「妊娠中はそうなるから平気」と。

各々、具体的な数値などはわからない。そんなもんなのかな。
やっぱり不妊病院は手厚く親切だったんだなぁ。
つくづく実感。

筋腫持ちなのでやっぱり、運動はNG。
安定期になったらヨガやプールを楽しみにしていたのに。


今日の超音波から腹部エコー。
もうお腹から見えちゃうんだね。
大きさは71mm。
顔の形もなんとなくわかって、人間らしい感じに。

とりあえず、ひとまず順調でほっとする。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠4ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

