--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2009/08/03.Mon

いちごのアクリルたわし

Image3521.jpg

いちごが3つ。
右から作成順。
だんだんきれいになっている(^^;

あ、アクリルたわしです。

暇というか・・・グリコの遊びに付き合いながらもなんだかやることがないので、100均にあったアクリル毛糸と作り方(無料配布)でちまちま作ってみました。

テレビ見ながらだらだらと1日で3つもできてしまった。
ほんとはカエルもあるんだけど、カエルはなんだかかわいくないので、途中で挫折。

アクリルたわしって使ったことないです。
ブームに乗り遅れ。
いいのかしら?
作っておいてそんな言い方おかしいけど。

3つもいらないから誰かにあげよう。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
生後*4ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

