--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/16.Tue

今日からグリヲ。(17W3D)

なんだかお腹の張り?というかせり出す場所や胎動らしきものを感じる場所が時により変わるので「ぐりぐり回ってんじゃなーい」なんて言ったら旦那さまが「じゃ、グリヲ」って。
なので今日から胎名は「グリヲ」になった。

まぁ、いままでの「にんざぶろう」よりはいいっか。

旦那さま希望のイニシャル「G.T」だし。


旦那さまはお腹の子には無関心。
朝から挨拶する旦那さんもこの世の中たくさんいるというのに。

そんな旦那さまにはじめてお腹を触らせる。

そんなときに限ってグリヲは動かない。
旦那さま、「動かないよ」って。んー。
まだあまり手で触ってもわからないってのもあるんだけど。。。
本番に強い子になってくれ・・・


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

