--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/18.Thu

ますます胎動明らかに(17W5D)

今日はなんどもポコッ、といっていた。
ポコッ、の位置は何度も変わる。

ぐるぐる回ってるのかな?
うまく逆子じゃない位置になってくれるといいんだけど・・・

お腹が冷えてると赤ちゃんの居心地が悪くて逆子になりやすいと聞く。

私のお腹は冷えひえ。

これじゃ逆子になりそうだなぁ。

助産師さんは逆子でも通常分娩できることもあるって言ってたけど。



今日は打ち合わせでばたばただった。
この案件、早く終わりたい・・・
胎教に悪いわ・・・

打ち合わせ帰りにクライアント駅の指圧へ。
「妊婦OK」でチェックしていたところ。

ん~あまり良くなかったなぁ。
やっぱりスポーツ整体のK駅の妊婦OKのところが今のところ一番いい。
A駅にも同じ系列はあるけどなんだかへたくそ。K駅のほうがいい。

でもなかなかそこまで通うのが面倒だったりする。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

