--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/19.Fri

豪華ランチとiPod(17W6D)

今日もすごいたくさん動いていた。
日に日に感触がわかるようなポコッ、が増える。

クライアントである友人にランチをご馳走する。
いろいろお世話になってるのと、産休中の仕事の緊急対応をお願いしようと思って。

お店もお仕事でお世話になっているところ。
以前ランチで食べたときに大満足だったのでまた使わせてもらう。

担当者の人が私が妊婦だと話していたのか、アルコールやコーヒーなどものすごく気を使って聞いてくれた。
でもさほど気にするほどのものじゃなかったので「平気です」って。。。

とてもサービスしてくれたし、デザートも誕生日メッセージ(友人が誕生日)を書いてくれたり私のデザートプレートもてんこ盛りだったし、食べきれないくらい。
でも全部食べたけど。

こんな贅沢はもうできないだろうなぁ。


帰りに友人がiPodをくれた!
大ラッキー!
これで散歩が楽しくなる、かも?(飽きっぽいのであまり長い時間できないけど・・・)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

