--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/24.Wed

仕事の日(18W4D)

なんだか一気にお腹が大きくなった気がする。
毎日お腹は見ているけど、横になると「さほど出てないし前と変わらないなぁ」くらいに思ってたけど、
ふと気づくと一気に大きくなったのを感じる。
ほんとはぐいっ、と大きくなるわけではなく毎日ちょっとづつ大きくなってるとは思うんだけど。

お昼には仕事の打ち合わせ。
クライアントさま、わざわざ近くまで来てくださって大感謝。

夜は旦那さまの帰宅が遅かったので、ご飯を作った後にしばらく放置してたベビー服作りを再開。
これから1週間に1つは作ろう!と先日思ったんだけど、なかなかできないものね。

ゆっくり出産待ちしたいなぁ。
ゆったりマタニティライフを送っている人がうらやましい。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

