--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/09/28.Sun

猫くん49日(19W1D)

今日で猫がなくなって49日。
時の経つのは早いもの。
だいぶ日々感情が揺らぐことは少なくなったけどたまに寝るときとか感触を思い出して涙が出てくる。
胎動が強くなるたびに忘れさせてくれてるような気がする。

いなくなってからも猫は我が家のアイドル。
猫をモチーフにしての妄想会話が多かったのでそれは相変わらず。
ずっとそうなんだろうなぁ。

ゆでた笹身をお供えしてお線香をあげた。

子供が2歳くらいになったらまた猫を飼いたいと思ってる。
旦那さまにはまだお伺いは立ててないけど。
あの子に似たかわいい子がいいな。

今日は旦那さまはバンドのスタジオのあと夜遅くまで仕事だった。
最近、仕事三昧でちょっとかわいそう。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠5ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

