--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/04.Sat

妊娠6ヶ月(20W0D)

今日から6ヶ月。
やっと折り返し地点。

正直、妊婦ってものは、憧れていたわりにはいいものではない。
マタニティライフを楽しんでいる人はたくさんいるけれど、私にとってはあまりよくない。
あまり心と体が乗らず、仕事もうまくはかどらないときもあるし、休もうにも生活が許さないときもある。

子供が産まれてからのほうが大変だ、何を甘いことを言っているんだと思われるかもしれないけど。
多分こういうのはまわりのサポートや環境など、ものすごく左右すると思う。
きっと少しはけ口があると楽なのかな?


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

