--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/05.Sun

ロクシタンで妊娠線ケア(20W1D)

今日は旦那さまはゴルフ。
朝早起きにつきあったので昼間で寝てそれから行動開始。
ガーデニングの続き。
昨日買った植物だけでは物足りなくなって駅2つ先まで行って買い物。
2つくらいなら少し多めに買ってもタクシーで帰ってこれるし。

春用のチューリップをダブルデッカー植えしようと思って上側用のビオラなど今の季節のものを追加。
なかなかかわいい植物がたくさん見つかった。
が、そのころから雨が降り出し、昨日のような晴天の中での準備が出来なかった。

とりあえず、残っていたイタリアンパセリとバジルの種を植えてみた。
どうせ来年になって捨ててしまうのももったいないし。

今度こそ、、、水を絶やさずあげないと。

今日から妊娠線ケアはロクシタンのピュアシアバターに変更。
思ったよりクリーム自体が固くてメンタムみたい。
塗りにくいのでロクシタンのローズボディミルクと混ぜて使ってみた。

今のところは妊娠線らしきものはないけど(多分・・・服の跡?だったりただのデブ線はあるけど)いつ出てくるのやら・・・
どきどき。

明日は1ヶ月ぶりの検診。
元気に育っているだろうか。
体重はここ数日の暴飲暴食でどきどきしていたけどはかってみたら最低体重より1kg以内はキープ。
よかった。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

