--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/08.Wed

世の中乱れてる(20W4D)

世の中は株大暴落。
私もまめ株をやっていたけど放置中。といっても勉強のつもりでトータルで1万円だけなので、さほどの損失はない。
しかしFXは・・・ロスカットされた。
これもなくなってもいいくらいの金額だけでやってたので、まあ想定内というか。

このまま物価はどうなるんだろう・・・
グリヲが生まれ育っていく時代には少しはよくなってくれるといいけど・・・

昨日つった左側がまだちょっと痛い・・・



今日は仕事。
このところ仕事が少し落ち着いたというか、インターバルになってるのでメールが少なくて逆に不安。
仕事貧乏だなぁ。

お産前に3つほど大きな仕事がある。
どうか早産になりませんように。

つわりの時期に比べたら仕事をするのは本当に楽。
グリヲもたまに動いてくれるから元気か感じられるし。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

