--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/11.Sat

みぞおち痛とげっぷ感(21W0D)

ぶらりと買い物。
ヤマダ電機とニトリ。
帰りにカラオケ。

このところ、げっぷ感がひどい。
げっぷだけではなく、泡のつばも戻るし食べたものの戻りも少しある。
呑気症のひどい時みたい。

夜中寝ているときにみぞおちに痛みが。
なんかすじが伸びた感じの痛み。
それから体勢を変えるたびになんだか痛い感じが。
なんだろ?内臓っぽくはない。

-----------
[朝]雑炊(サツマイモ、白菜、にんじん、ねぎ、かまぼこ、卵)、梅干2つ、麦茶
[昼]しょうゆラーメン(海苔、ねぎ、かまぼこ)
[夜]刺身(あじ+いか+サーモン)、茶碗蒸し(かに+しいたけ+銀杏+卵)、味噌汁(しいたけ+小松菜+油揚げ)、卵かけご飯(卵1つ+しょうゆ+白米)、麦茶
[間]チョコポッキー(1箱・・・)、ココアジュース、パインジュース、麦茶、ポテトスナック(少々)、フライドポテト、マンゴージュース、アイスミルクティー、100%りんごジュース

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

