--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/12.Sun

くるみそばが食べたい(21W1D)

今日は父親の命日。
本当は帰省するつもりだったけどいつもの格安切符が売り切れで断念。
来月、いけるかな?

午前中旦那さまのフットサルを見に行く。
木挽庵でくるみそばを食べに行くけど夏メニューでなくなっていた。
くるみそばへの夢はしばらく実現ないなぁ・・・

081012


欲求不満なので、「20世紀少年」を買って帰る。
あと、やっと見つけた渡辺満里奈の「これが私の十月十日(とつきとおか) 妊婦道」と、「Premo」。
Premoに名づけ本が付録でついてたので少し見ながら旦那さまと名前について会話。
旦那さまはグローバルな音の名前がいいらしい。
外人も読みやすい名前。
本屋さんに貼っていたポスターに「北野きい」がいて、「きい」っていいと言っていた。
あと、名づけ本から私が見つけた「まゆり(サンスクリット語でくじゃくの意味)」もまぁOKみたい。

私は和っぽいのがよかったけど、まぁいいか。
現時点で性別もわからないしまだまだ先だなぁ。

帰宅後、漫画本やビデオを見ながらだらだら。

やっぱりげっぷ感がひどい。ちょっと泡っぽい。
つわり終了後、ちょっと楽だったのに。

みぞおちの痛みもたまーに。

-----------

[朝]三角サンドウィッチ2つ(コールスロー系)、スタバ エスプレッソ
[昼]木挽庵の鴨汁そば
[夜]蟹ご飯(蟹+ごま+三つ葉)、味噌汁(小葱+豆腐+わかめ+白菜)、肉豆腐(牛肉+たまねぎ+豆腐+にんじん+しらたき+しいたけ)、茶碗蒸し(鶏+しいたけ+卵+ぎんなん)、いかめんたい(いか+明太子)、小松菜のおひたし、らっきょう1つ、麦茶
[間]はちみつレモンジュース、甘栗、パインジュース、コーヒー牛乳、胡麻クッキー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

