--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/13.Mon

よく食べ始めた(21W2D)

体重は最低体重からだいたい1.5kg増。

やっぱり、げっぷ感がひどい。


昼過ぎまで「20世紀少年」を読む。
イオンへ買い物。旦那さまの服と卓球ラバーなどを買う。

このところ食べられるようになったのと「満遍なく食べなきゃ」という意識からか結構食べてる。
というか食べすぎ?
おやつは確実に多いかなぁ。気をつけないと。

今日のグリヲはあまり動かない。
大丈夫?

ここしばらく夜眠れない。寝苦しい。寝つきが遅くなった。1~2時間はうとうと妄想時間。
妊娠後期にはもっと寝苦しくなるらしい。
大丈夫かな。

-----------
[朝]蟹ご飯(軽盛り1杯)、鰆の西京焼き、小松菜のおひたし、キャベツの海苔和え、味噌汁少し(小葱+豆腐+わかめ+白菜)、明太子
[昼]塩ラーメン(半分残し)
[夜]豚丼(白米、豚焼肉用、たまねぎ、にんじん、キャベツ、ピーマン)、味噌汁少し(しいたけ、菊の花、三つ葉、豆腐)、梨半分
[間]チョコ4個、ポテトチップス、桃100%ジュース、コーヒー牛乳、胡麻クッキー、りんご大半分



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

