--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/15.Wed

マタニティブルー?(21W4D)



今日は朝から晩までぽこぽこ。
胎動は結構頻繁で強くなってるので、ぽこぽこしてるうちはなんだか動けなくって何もできなくなる。


きょうは旦那様は卓球大会。
旦那さまの遊びに誘われなかった。
先日応援しに行こうかななんて言ったのを忘れてるのか、わざとなのか。

つまんないやら先々不安やらでなんだかマタニティブルー?
生まれたらもっと遊びに出られなくなるし、ストレスたまりまくりそう。
土日だけでも少し開放されたいなぁ。


-----------
[朝]白米(一口)、鮭の焼き魚(一口)、野沢菜漬物、かぼちゃそぼろ煮(ひとつ)、海苔、プルーン2つ、オレンジジュース、カフェオレ
[昼]玄米(鮭そぼろ)、かぼちゃそぼろ煮、鶏の葱味噌焼き(とり胸肉、葱、味噌、三つ葉)、ちくわ天、ピーマンとまいたけの塩昆布和え
[夜]雑炊(玄米、なす、小松菜、菊の花、卵、鶏肉、まいたけ、梅干)
[間]コーヒー牛乳、チョコ2個、十二穀ロールパン1個、かぼちゃとさつまいもの茶巾、カステラ


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

