--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/16.Thu

打ち合わせとマッサージ(21W5D)

旦那さまは挫折休暇。
まぁいつものパターンだからもうなんとも言わないけど。
午後からの打ち合わせを車で送ってくれるそう。
普段だと絶対こんなことないのにやっぱり少し気遣ってくれてるのかな?

帰りも駅まで迎えに来てもらった。
その後にショッピングセンターに行ってマッサージ。
旦那さまはリフレクソロジー、私はフェイスセラピー。メニューにより妊婦OKのところ。
なぜか私には妊娠について何もきかれなかったけど旦那さまは担当の人に「何ヶ月ですかー?」とかいろいろ聞かれてた。
無関心であまり私がどういう状態かわかっていないのではと思っていたけど、一応ちゃんと月数を言えてたので安心。

私のほうが先に終わったのでハーブティをおかわりまで頂いた。親切。
そのハーブティはなかなか甘くて飲みやすかった。
今度買おうかな。

-----------
[朝]鳥雑炊(鶏肉、にんじん、えのきだけ、菊の花、小松菜)、麦茶
[昼]サンドウィッチ2個、アイスココア
[夜]カレー(にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ピーマン、なす)、味噌汁(なめこ、三つ葉、豆腐)、サラダ(キャベツ、コーン、ツナ)
[間]コーヒー、アイスカフェラテ、チョコシュークリーム

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

