--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/17.Fri

手技とバンドリハ(21W6D)

昼から打ち合わせ。
打ち合わせ先の奥様は整体個人サロンをしてるので、打ち合わせ後にマッサージしてもらう。
ひさびさにがっつり揉んでもらってものすごく気持ちいい!
下手な人だとすぐお腹が張ってしまうんだけど、やっぱりすばらしい手わざなのか、まったく張らず、肩の重さも軽減した。
あわせてバンキー(吸玉)もしてもらう。
前はあまり赤くならなかったけど今回はたくさん跡が!
血の巡りが悪いとよく色がつくらしいけどやっぱり妊娠で体に負担はたくさんかかっているんだろうなぁ。
ものすごく快適になって帰宅。

帰ってから夕飯にケンタチキンを食べて、バンドの練習。
やっぱり声を出すのは楽しい。
そしてグリヲもぽこぽこしてるしなんだかやっぱり音楽好き?

このバンドに参加できるのもあと1~2回。
来年はどうなるかわからないからできないし生まれてからは平日動けなくなる。
いいメンバーにめぐり合えてものすごく残念だけど仕方ないなぁ。

-----------
[朝]8枚切り食パン2枚、玉子焼き(梅、葱)、豚しょうが焼き(豚肉、ピーマン、しょうが)、サラダ(キャベツ、コーン、胡麻ドレッシング)、コーヒー牛乳
[夜]ゆず辛チキン、トマトのポタージュスープ、コールスロー、ビスケット、アイスコーヒー
[間]フレーバーティ、黒酢バーモント、チョコケーキ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

