--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/30.Wed

だらだらしすぎ(10W4D)

結局昨日は仮眠を取るつもりで少し横になったら寝てしまい、朝。
数時間は寝たのはいいけど、その分仕事が・・・

といってもぜんぜんやる気もおきず、また二度寝。昼過ぎまで寝るコース。
ぼちぼち夕方からやり始めるけどまったくのらない。

あぁ・・・仕事やめたいなぁ・・・
やめたら分娩すらできないしなぁ・・・

今日は鍼の日だったけど、遠出も面倒だし、妊娠してから鍼の日はものすごく疲れるというか、逆に悪阻が重くなるので、今週もキャンセルした。
しばらく、お休みでいいかな。
今度はのちのち逆子になったときにお世話になろうかな。

夕方、近所の友人からケーキでも食べない?とお誘い。
どうせどんよりしていて、仕事もはかどらないから友人宅へ行くことに。
友人が仕事帰りに駅でケーキを買ってきてくれた。

・・・だがしかし、こういうときにタイミングが悪いのがうちの旦那さま。
めずらしく、早くかえって来るそうで。
いつもこうなんだよねー。
とりあえず1時間くらいだけおしゃべりに行ってきた。

しゃべりまくって今日のだるだる、どんよりは吹っ飛んだ。
ケーキも普通に食べれたし。

やっぱり自分の家にいるのが一番どんよりするみたい。

帰ってきて即席カレーを作る。やっぱり自分で作ったご飯は一口でギヴ。
食後に24を見る。あと1枚でシーズン1終了。


・・・ぜんぜん子供の話ないな、私(^^;

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

