--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/10/19.Sun

エンジン停止中(22W1D)

昼過ぎから旦那さまのドラム練習に付き合う。
私は漫画本を買って。
そのあと友人のプールを見学。
そしてガンダムを見る。

それだけ。
今週も何もしなかったなぁ。
片付けしないといけないんだけどな。
なんだかうまくエンジンが起動しない。

またみぞおちが痛い。
ここ数日は落ち着いていたのに。
最近ではこれが結構一番のつらいところ。

グリヲはなんだかおとなしい。大丈夫?へたってない?



-----------
[朝・昼]カレースープ(キャベツ、にんじん、豚肉、卵)、パン薄切り2.5枚(マーガリン&ブルーベリージャム)、コーヒー牛乳、プルーン
[夜]牡蠣鍋(牡蠣、たこつみれ、鶏つみれ、鱈、白菜、にんじん、しらたき、豆腐、水菜)
[間]みかんサイダー、ヨーグルトドリンク、ポテトスナック

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠6ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

