--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/10.Thu

(7W5D)

今日もだるい。
昨日ほどではないけど、少し調子がいいかなと思うとやっぱりムカムカしてきて、横になる始末。
仕事もぜんぜんはかどらなくて本当にまずい状態。
仕事をしなきゃというストレスも加算してるから余計悪循環な気がする。

泣きそうになった。
旦那さま、帰ってきたら「もう無理」って言って泣きついてしまいそうになりそうなくらい。

そんなこんなで今日はもう無理だと思って夜ご飯は食べてきてもらうことに。

部屋もどんどん汚くなる。
いい加減汚くてにおいに敏感になってるので余計気持ち悪くなる。

昼過ぎにシャワーを浴びて、髪の毛をきちんと乾かさないで転寝したせいか、なんだか寒気がする。
風邪引いたらまずいとおもって、1時間ほど布団で寝たら少し温まった。

あと2ヶ月、この状態が続くんだろうか・・・
なんかくじけそう・・・


出血なし/白オリモノが久々にお目見え


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠2ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (7W6D) | HOME | (7W4D) »

