--/--/--.--

スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/12.Sat

(8W0D)

今日から3ヶ月目突入。普通はここから1ヶ月が悪阻のピークと聞くけど朝からなんだか楽。
突然ぱたっと悪阻が減った感じ?まったくないわけではないけれど。
体的には楽だけど赤ちゃん、心拍止まってたりしないだろうか、ちょっと不安。
朝から焼きおにぎりを作って食べる。それなりに食べれた。
においをあまり気持ち悪いと感じないのは楽。

昼は、夜の食事会の洋服を追加で買いに行く。
途中で下痢をもよおして二度ほどトイレでうなる。

下痢の症状ってあまりよくないんだよね?
最初に出血した後の1週間も下痢続きだった。
やっぱり楽なのはいいけれど心配だな。
おーい、おなかの中で元気にしてるかい?

夕方から義弟の婚約家族会で赤坂離宮へ。
義妹の子供たちも大きくなっていた。
食事は・・・期待したほどではなく、普通の中華だったけど、体調もよかったのでそれなりにフルコース食べられた。
隣に義妹の娘がいて、全部半分あげたのでよかった。

最寄駅まで帰ってきて1時間だけカラオケ。
しばらく寝てばかりで腹筋を使ってないせいか、ぜんぜん声が出ない。

でも、歌ってる間は、なんだかすごく心地よくてすっきり。
ママが気持ちいいことをしていると赤ちゃんにもいいとよく聞くけど、そうなのかな?

体調見て、なるべく時間作って歌う機会を設けたほうが私にはいいのかもしれない。

今日は日中は下痢でどうなるかと思ったけどそれ以外は結構いい感じだった。

このまま悪阻が終わってくれているといいな・・・

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (8W1D) | HOME | (7W6D) »

