--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/31.Thu

●●せねば。(10W5D)

今日も仕事をしなければ。
この「●●せねば」の感覚は早くなくさないと。

前に指圧やさんに、ママがリラックスしてないと情緒不安定な子供になる、と言われたんだけど、これがもし本当ならまるきし当てはまるかも。
うちは2人とも頑固で神経質だから子供もそうなることはだいたい想定がつくけど、なるべくそういう子にはしたくないのでおおらかにのんびりと明るい子になってほしいな。

妊娠してからどんどん胸が大きくなって胸の下のほうや乳首が痛い。寝るときもブラをして寝ないと擦れて痛い。
ワイヤー入りのブラは苦しいのでワイヤーなしのブラを無印で3枚ほど買ってきてごまかしていたけど、そろそろそれも厳しそう。

いろんなメーカーやいろんなサイトでマタニティインナーを売ってるけど、どれがいいのかいまいちよくわからないので、通販で慣れているベルメゾンで買った。
ショーツと、ブラと、ブラトップ。それとお試しにスキンクリーム。
いよいよマタニティ生活かなぁ、なーんて思う。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

