--/--/--.--




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサー広告
2008/07/16.Wed

鍼灸院の日(8W4D)

鍼灸院の日。
今日は院長先生だった。
状況を伝えて鍼をしてもらう。
前回は肝が弱いといわれたけど、今回は腎が弱くなってて脈が弱いとのこと。
東洋医学的には腎は黒いもの(ひじきとか黒豆)を食べるといいという。
相変わらず胃のつぼを鍼する。

行きの電車は混んでいて座れなかった。
目の前のおじさんは本を読んでいた。
隣のお姉さんは寝ていた。
まぁ今日はさほど調子が悪いわけじゃないので座れなくてもいいんだけど、マタニティマークってこんなもんなのねと思っていた。
でも、帰りの電車で少ししたら目の前の女性が「ごめんなさい!気づかなくて、今気づいて・・・」と言って席を立った。
もちろん私もそんな調子悪いわけじゃないし帰りは空いていたので「いいですよ~座っててください」と言ったのだが、窓際に移動してしまったのでお礼をした。
こんな人もいるんだね。私も見習おうと思った。

帰宅後は悪阻?ちょっとだるだる。
おなかも重い感じ。
昨日寝てないから?鍼のせい?


産院、今週中には決めないと・・・
近くの3件でどこにしようか・・・
電話をすればいいんだろうか。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
妊娠3ヶ月 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

